トピックス

においを食べる水の最新情報をお届けします。

においを食べる水に関する最新情報をブログ形式で掲載しております。

環境浄化微生物で安心安全消臭「においを食べる水」が南日本新聞で紹介されました!

  • におたべ君

平素は「においを食べる水」をご愛顧いただき、ありがとうございます!

さて、平成22年10月26日(火)の南日本新聞朝刊にて当社の「においを食べる水」が紹介されましたのでご案内をさせていただきます。
この商品の開発の経緯や海上自衛隊鹿屋基地で丸洗いできないパイロットヘルメットの消臭でも活躍していることなど紹介されています。

373news

電子マネーとクレジットカード決済のご利用が可能になりました

  • におたべ君

平素は『においを食べる水』をご愛顧いただき、ありがとうございます。

さて当サイトでショッピングをされる方に朗報です!
本日より当サイトで電子マネーとクレジットカード決済のご利用が可能になりました。
ご利用方法はとっても簡単!
商品お届け時に、現金、クレジットカード・デビットカード(銀行のキャッシュカード)、電子マネーから選択をしていただきご決済をいただくだけです。
なお、ご利用になれるカードは以下となります。
ご利用になれるカード

また電子マネーnanacoEdyWAONに対応。

ご利用になれる電子マネーnanaco、Edy、WAON
なお通常315円かかる代金引換手数料は5,000円以上のお買い上げで無料サービスをさせていただきます♪

食物を発酵させて生まれた微生物の働きによる環境にやさしい消臭剤を発売

  • におたべ君

報道関係各位

食物を発酵させて生まれた微生物の働きによる環境にやさしい消臭剤を発売

このたび有限会社新和建設工業(鹿児島県垂水市田神1858番地)は食物を発酵させて生まれた微生物の働きによる臭いを消臭する消臭剤「においを食べる水」を開発、新発売いたします。

安心安全な消臭剤 においを食べる水 「においを食べる水」は、“環境浄化微生物”が悪臭成分を分解する安心・安全な消臭剤です。“環境浄化微生物”は、(糖分、イースト菌、乳酸菌、納豆菌、味噌麹菌)を発酵培養して生まれました。化学合成成分は一切添加していないので、安心してお使いいただけます。
また一般的な消臭剤と違い、いやなにおいの成分を香りでカバーするのではなく、悪臭成分を環境浄化微生物が分解して消臭する仕組みなので、消臭後も人工的な臭いが残りません。無香料なので、消臭剤の人工的な香りが苦手な方にもお勧めです。

【プレスリリース】
Word版、PDF版のプレスリリースは以下アイコンをクリック・ダウンロードください。

プレスリリース:食物を発酵させて生まれた微生物の働きによる環境にやさしい消臭剤を発売word版  プレスリリース:食物を発酵させて生まれた微生物の働きによる環境にやさしい消臭剤を発売pdf版

『においを食べる水』平成22年度鹿児島県トライアル発注制度製品に決定!

  • におたべ君

平素はにおいを食べる水をご愛顧いただき、ありがとうございます。

このたび“環境浄化微生物”が悪臭成分を分解する安心・安全な消臭剤『においを食べる水』が平成22年度鹿児島県トライアル発注制度製品に選ばれました!

鹿児島県トライアル発注制度とは「鹿児島県内の中小企業等の振興を促進するため,県内に本社・本店を有する中小企業等が開発した製品等について,県の機関が試験的に発注し,販路の開拓や受注機会の拡大を図る」制度です。

においを食べる水公式サイトオープンしました!

  • におたべ君

このたび「においを食べる水」公式サイトをオープンしました!

 環境浄化微生物が悪臭を分解!

「においを食べる水」とは、“環境浄化微生物”が悪臭成分を分解する安心・安全な消臭剤。
環境浄化微生物がいやなにおいの成分を食べて、あなたの快適ライフをサポートいたします。
商品は洗濯用、生ゴミ用、室内用消臭用の3種類。

公式サイトでは商品紹介のほか、ショッピングコーナーも準備しております。

皆様もぜひこの機会に「においを食べる水」を試してみませんか?

新和エコライフオンラインショップ
  • においを食べる水のfacebookページ
  • においを食べる水のRSS